• instagram
  • youtube
  • blog

#ロサンゼルスTRIP

2023/02/07

Los Angelesの魅力とは

こんにちは!
LYFCO.卒業生のERINAです☺︎

 

今回は、私が実際に住んでみて感じたLAの魅力
お届けします!

是非留学前に『LAがどんな所なのか』『どんな魅力があるのか』知っていただけたらなと思います♡

 

色々な国の人と繋がれるLA

私が思う1番のLAの魅力とは、
色んな人種の人が住んでいて、日本も含め、
世界の色んな国の人と繋がれるという事です。

 

私はずっと田舎の徳島県に住んでいて、
長い間新しい繋がりを探していました。

社会人という事もあり難しく、新しい趣味や習い事をしたりと色々挑戦しましたが、
繋がりを見つけることはとても難しかったです。

 

ですが、勇気を出し26歳で留学したことで、
日本各地・世界各国にお友達ができました。

 

今まで私はこんなにも小さな世界で生きていたのかと
思い知らされました(笑)

 

留学生ということもあり、
出会いがあれば必ず別れもあります。

でも「私の国にいつか絶対遊びにきてね!その時は私が案内するからね」と言ってくれて、とっても嬉しかったです。

 

   

最新の流行を知ることのできるLA

次に私が思うLAの魅力は、
LAにしかないフリーマーケットや フッションショー、展示会があることです。

お洋服が好きな子ならこの言葉だけで
すごくドキドキしませんか?♡

 

フッションの流行の地ということもあり、
沢山のSHOPがあり、 いち早く流行を感じられます。

 

街中を歩いてるだけで感じられる流行も沢山あると思います。

日本では人目を気にしてできないようなフッションでも、
このアメリカ・ロサンゼルスでは挑戦することができる
と思います。

 

LAで沢山開催されているフリーマーケットの中でも、
私がお勧めするのは VENICE FLEA MARKETです。

もちろん古着もありますが、中には新しいお洋服もあり、
古着が苦手という方にもお勧めのフリーマーケットです。

 

 

このリーバーシブル麦わら帽子もVENICE FLEA MARKETで購入しました。

コーヒー豆の麻袋で作られたリメイク帽子。

裏返すとデニムになりとっても可愛いです。

 

他にも可愛いSHOPが沢山並んでいました。 

LAに来た際には是非足を運んでみてください♡

 

皆さんが留学する前に少しでもLAの魅力をお伝えし、
お手伝いできてたらなぁと思います。

読んでくれてありがとうございました。

 

ERINA

  • ロサンゼルス留学についてのご相談はこちらまで!
  • ファッション・ビューティー留学ならLYFCO. そうだ、ロサンゼルスに行こう!
資料請求・事務局へのお問い合わせフォームはこちら 無料デジタルパンフレット請求や質問は公式LINEから!