• instagram
  • youtube
  • blog

#LYFCO.卒業生ボイス

2023/01/27

LYFCO.卒業生インタビュー!~Shion Onuki~

皆さんこんにちは!
LYFCO.留学アドバイザーのMayuです☺︎

 

今回はLYFCO.卒業生インタビュー

2022年に6ヶ月間LYFCO.留学をしてくれた、
小貫汐音(おぬきしおん)さんにインタビューしました!

 

留学を通し、自分を好きでいる事と挑戦することの大切さを改めて感じたと言う汐音さんのお話をまとめてさせていただきました☺︎

 

001
汐音さんってどんな人?

 

まずは簡単に汐音さんのプロフィールをご紹介☺︎

名前 : 小貫汐音(おぬきしおん)
年齢:20歳
趣味:ドライブ、自然巡り
留学期間:6ヶ月

 

ちょっと車を走らせるだけで、壮大な自然のあるスポットへも行けるLA!

汐音さんの趣味にはぴったりの場所ですね♪

 

002
LYFCO.留学を決意したきっかけは?

 

アメリカに行きたいという夢と
LAファッションを学びたいという想いがあった汐音さん。

アメリカ・ロサンゼルスでファッションを学べるという、
2つの夢がヒットしたLYFCO.で留学を決意してくれました!

 

003
出発前に悩みはあった?

 

渡米前、汐音さんはアメリカという未開の地で、
自分がどのような生活をすることになるのか想像する事ができず、ドキドキしていたそう。

 

また、友達はできるのか?英語が話せないけど大丈夫なのか?という不安もあったそうです。

 

留学前の友達・英語問題は、どんな人でも不安に思うものなので、安心してくださいね♪

 

004
ロサンゼルスはどんな所だった?

 

とにかくでかい!広い!と感じたという汐音さん。

 

また、街の中のお店の外観や装飾、外の景色など、
何気ない毎日がとても刺激的で楽しかったそうです★

 

005
ロサンゼルスに行って
人生観で変わった事はある?

 

自分贔屓』が1番!
自分を好きでいる事はとても良いことで、大切なことだと
改めて感じたと話してくれました。

 

また、とにかく何事にも挑戦してみることの大切さにも
気づいたそうです☺︎

 

 

留学という大きな挑戦に踏み出したら、自信がついて、
次はどんなことでも挑戦しやすくなります!

 

006
LYFCO.で良かった事や
楽しかった授業は?

 

LA発アクセサリーブランド『Vida Kush』のリアーナ先生と一緒にアクセサリーを作る授業が1番楽しかったと語る汐音さん。

リアーナ先生の授業では、ブランド立ち上げやデザインの
ノウハウから、アクセサリーの作り方まで、
直接質問をしながら教えてもらう事ができます!

 

また、課外授業でアパレル展示会に足を運び、
ブランドを持つ方々からリアルなお話を聞けたことも
貴重な経験になったと教えてくれました♪

 

007
今ファッション留学で迷っている子
に対してメッセージ

 

「行くまでは不安もあると思うけど、『行きたい』と思えるだけでもすごい事だから、勇気を出して行ってみて欲しい」
と言う汐音さん。

 

留学に行くことで、汐音さんは、
人生の価値観が大きく変わり、行ったという経験が最高の思い出になるだけでなく、経験値も高められる
と感じたそう。

 

人生一度きりだから、迷っているなら行くべきだとアドバイスをくれました☺︎

 

008
まとめ&夢は?

 

LYFCO.での経験や学びを通して、汐音さんは自分のオンラインセレクトショップを持ちたいと考えているそうです。

アメリカにまた行って現地で買い付けをしたいそうで、
そのために今は貯金をするため、日本で働いていると教えてくれました!

 

LYFCO.での経験が汐音さんの今後に役立ちますように☆
LYFCO.スタッフ一同、汐音さんの今後も見守らせていただきます!

汐音さん、貴重なお話をありがとうございました♪

 

Mayu

  • ロサンゼルス留学についてのご相談はこちらまで!
  • ファッション・ビューティー留学ならLYFCO. そうだ、ロサンゼルスに行こう!
資料請求・事務局へのお問い合わせフォームはこちら 無料デジタルパンフレット請求や質問は公式LINEから!